2016-01-09

うちの猫

うちの猫

かわいい…めちゃくちゃに可愛い

そして賢い。

ご飯がほしいときには座ってる私の横にちょこんと座って、前足の爪をちょっぴり出してチョイチョイッて私の腕を触る。チクチクっとしてスマホ読書に夢中でもすぐ猫に気がついて目が合うとニャーーンって鳴く。

「ご飯だね」

「にゃーー!」

「おっしゃおっしゃ」

ザラザラザラー!(カリカリを計ってお皿にのせる)

「プミャーーフガンググ!」

めっちゃガツガツ食べる。ずーっとここ数年ずーっとそうでした。

でもある日ぜんぜん食べなくなっちゃった

チョイチョイはするのに、準備しても一口も食べてくれない。顔を背ける。

おかしいなって思って病院へ行ったら、なんか病気だって血液取って点滴して…点滴が少し温かくて気持ちよかったのかゴロゴロ喉をならしてた。

まだ若いし…大丈夫かなって思って点滴もしてもらったしゴロゴロ言うし、相変わらずチョンチョンするしって。思って…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん