2016年1月8日13:40分現在、公式サイトに告知なし。
コメントをしなければ炎上も収まる思ってるのが笑える。
結局、謝罪という気持ちがないからこうなる。
話題をスルーしつつ公式で運用しているTwitterやfacebookの上でどうでもいい宣伝を流してて恥ずかしいと思わないのかな。
Permalink | 記事への反応(3) | 13:41
ツイートシェア
スターバックス「該当店舗の利用客には謝罪済やで?」
そもそも、公に謝罪する必要があるような問題ではないよね。
明文化されてなければルールなど存在せず何してもいいというのがはてな民の総意だからな
最近は顧客の中に熱心なネット民が少数派の場合は 黙ってれば勝手に鎮火するっていうのがデフォの対応になりつつある よほど香ばしいネタじゃないと炎上させる側も炎上を継続させる...