2016-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20160108121406

ふるさと納税って、日本の(主に)地方自治体に税収を誘導し、お返し品需要による地元産業活性化目的としているんだから韓国に限らず外国対象になりようがないんだけど。

探せば寄付金控除が出来る団体で、そういう活動してる所もあるんじゃないの?知らないけど。

記事への反応 -
  • 俺は韓国の慰安婦に対して謝罪も賠償もする気ないんだけど、 したい人それなりにいるみたいだから ふるさと納税のシステムで韓国の慰安婦に金回せるようにすればいいんじゃない?

    • ふるさと納税って、日本の(主に)地方の自治体に税収を誘導し、お返し品需要による地元の産業の活性化を目的としているんだから、韓国に限らず外国は対象になりようがないんだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん