2015-12-26

逆のこと言う奴ってなんなの

上司が逆のことばかり言うのでめんどくさい。

お歳暮なんてどうせ行ったり来たりするだけで大変だから持って来ないでね。」

というので、買ってあったんだけど贈らないで自分で食べた。

そしたら、

お歳暮贈ってこないのはあいつくらいだぞ」

とお陰で言っているらしい。

そいつ今年手術したんだけど、

「お見舞いなんていらないから好きなもの食べな。」

というので用意はしたが渡さないでおいたら、

あん大手術でお見舞い持って来ないなんてありえない。」

と陰で言っているらしい。

レジなんて管理してくれている君のものみたいなものから自由アイスとかに使って。」

というのでレジの金でガンガンアイス食ってた。

そしたら、

「それって泥棒だよな。」

って陰で言っているらしい。

めんどくさいやつだ。

そんなにお歳暮とかお見舞いがほしいんなら黙っとけ。

黙っとけばもらえたんだよ。

  • 「レジなんて管理してくれている君のものみたいなものだから自由にアイスとかに使って。」 というのでレジの金でガンガンアイス食ってた。 この場合レジから金取ってまたレジに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん