2015-12-25

尊敬できる人は皆ブサメンだった

大量の知識を持ち、メンタルが強く、会話もレベルが高い。

学歴は様々だが、その分野では一家言ありる。

ブサメンチビデブハゲが多い。あと、離婚歴もバツ2,3くらいが多い。

  

決して人格的にオラオラしておらず、なだめるような話方。つか、話方も対人や場面によって変えている。

知的にコツコツと勉強し続けており、また実業研究などでも成果を出し続けている。

そのくせ、人間的なこともちゃんと分かっている。

  

これだけ、鍛えまくってる人間が、なぜチビデブハゲブサメンなのか。

ってか、こんだけそろってれば流石にチビデブハゲだろうがモテるんだろうか。

  

あれだな。

将棋で、森内って人いるだろ。元名人だか竜王の。あの人みたいな人が多い。

森内はちょっと髪の毛ありすぎだけどなw

  

あと、障碍者も多いな。内省することが多いからだろうか。

  • 同じようなことを言ってても、いかにもなイケメンが言うのと、朴訥な感じの人が言うのとでは違って聞こえることはある そこを踏まえ、敢えてイケメンじゃなくブサメンキャラを作っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん