2015-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20151224174040

「ぼぼぼぼぼ、ぼきは延々おまえ相手に醜態晒してたのとは別人でちゅ~~~~!!!

「お前も気付かない間にバトンタッチしてたんでちゅううううう!!!!」

か。

そーかそーかよかったな。

田舎の便所で変な虫が鳴いてるのより興味ねーよ。


パクリ論点だということすら忘れたマヌケ

そうだね、パクリ論点だね。

でも話は

デザイナーか何かであらせられる元増田が 2ヶ月~5ヶ月スパン仕事を1000個パクられた話」

だよね。

元増田の話はそれだし、俺の突っ込みもそれに対してだし。


その論点じゃどうやってもひっくり返せないからって

論点はそこじゃない!業界全体のパクリについて話をしろ!あと俺は別人!」

てひつこくわめかれてもさあ

こんなばか相手に俺はどうすればいいの?


顔真っ赤にしてくらいついてくるおまえが

何の関係も無い別人様であるというアホらしい設定を飲み込むとして

別人だから論点すり替えていいのだとはならないからいい加減諦めたらどうか?


あとおまえは人に議論を挑むようなレベルにない。

都合悪くなるたびにカンシャク起こして論点スライドしていけばいいのだ、

なんて戦法は10時間やっても勝利にはたどり着かない。

相手が呆れて相手しなくなることならあるだろうが。

  • ここだけの話、お前は多人数の増田を相手にからかわれているだけだぞ。 それに気が付けないなら、増田には来ないほうが良い。

  • バトンタッチっておまえのトラバに直でつけてあるんだが脳味噌腐って記憶力もなくなったのかな そうだね、パクリが論点だね。でも話は「デザイナーか何かであらせられる元増田が ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん