2015-12-23

日曜日の朝、露出狂変態女が久しぶりに階下でカチャカチャおままごとをしていた。

2分位で終わってしまたから、もしかしたら違うかもしれない。

以前は私がシャッとカーテンをあけるまで、30分でも1時間でもカチャカチャカチャカチャとベランダでおままごとをしていたものだ。

面白かったので、時間が許す限りカーテンをあけずにいたものだ。

今朝はどうやらおままごとはしないようだ。残念。

さぁ、今日はどう過ごそうか?

J&Bに行こうか?でもあそこはお漏らしの変態いるから、必ず付け回されて面倒臭いのだ。

たまに、人のスマフォのぞきこんで人のID割り出す変態カップルもいるしね。(翌日ベイQで見かけた時は笑ったわ。)

先日の変態君はタチが悪かったので追いかけまわした。

もちろんその後通報した。

から次へ変態がわくからきりがなくて面倒臭いのだが、たまには断固とした態度をとらないといけない。

次は誰かな?

さて、今日はおままごとはしないようなので、そろそろ起きるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん