2015-12-15

会社に行きたくなくて深夜にネットして寝るの遅くなって疲れるループ

つの記事だったか忘れたけど、

過労自殺したって訴えた遺族がいたんだけど、

深夜までネットしてたりした記録が残ってて、

自殺の要因は過労だけじゃなくて、訴えが認められなかったのがあったと思うんだ。

その人の気持ち何となくわかる気もする。

明日会社行くのいやで布団に入りたくない。

かといって、何もしないと嫌なこと考えるばかりだから

ネット立ち上げる。

ネット上には無為時間を過ごせるコンテンツがいっぱい。

で、結局寝るの遅くなって翌日疲れてのループ

ネット依存なのかな

時間無駄にしてる気はするけど寝たくないんだ

平日だけじゃなくて、休日友達いないし予定ないしずっとパソコンつけてる

パソコンから離れなきゃいけないけど、

行動するのも考えるのもめんどくさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん