2015-12-14

マイナーながら好みのアイドルをみつけたのだが

画像検索かけると、何枚かに一枚あれ?ってなる写真がある。

ひとことで言うとコレジャナイ感半端ない

で、よくよく見てみると、可愛いと思っていたのはほぼ自撮りで、コレジャナイ感が出てる写真第三者撮影によるものってことがわかった。

先日深夜番組に実物が出ていたのだが、名前が出てなければ危うく見過ごすところだった。

それで謎が解けた。現物こそが全然コレジャナイ感じだったのだ。

まだメジャーじゃないから出回ってる写真ほとんどは自撮りだ。

そうなるとこういうことが起こりうる世の中なのだと痛感した。

彼女3次元なのに2次元アイドルだったのだ。深い。何かがかなり深い。

  • 自撮りなら、自分が一番かわいく見える角度を知ってるからね。 必然的に可愛らしく映る写真ばっかりになる。 だが、他人はそんな角度を知らないからふつうに撮ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん