2015-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20151213163030

マッドマックスワンピースを比べるなら圧倒的にマッドマックス派の自分なのだが、それはあくま自分の好みだからなぁ

フィクションジェンダー観って難しいよね

ワンピースジェンダー観やLGBT描写はどうかって議題は、はたから見ていると面白い(興味深い)と思ってたけど、みんな見ているものがバラバラで、

なんか自分最近よくわからなくなってきた

ワンピースジェンダー観は正しいとは思わないけれど、そんなに群を抜いて酷いとも思わないし

個人的意見を言うなら、「鉄血のオルフェンズ」や「背すじをピン!と」のジェンダー観の方が「うげぇっ」てなるんだけど

ワンピース批判してる人はこれらの作品褒めてたりするんだよなぁ

記事への反応 -
  • 『マッドマックス』はジェンダー的に正しくて『ONE PIECE』がアウトっていうのもよく分からんよ 『マッドマックス』はワイブズが荒廃した世界に不自然過ぎるキラキラしたモデル系美女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん