2015-12-10

エンジニア界隈の姫2.0

某T氏は実に健全な形でエンジニア界隈で姫をやってこれていたと思う。

エンジニアリングというもの純粋に憧れを抱いて、

どこまでもどこまでも子犬のようについてくる。

才能無いのに、鬱屈せずにエンジニアリングに取り組んでいる。

こんな後輩がいたら、先輩としていいところ見せたくなるよね。

しか現物かわいいし。

今まではそれでよかったのかもしれないけど、最近はver2.0進化したなぁと思い始めた。

悪い意味で姫化しつつある。

最初からファッション感覚自己顕示欲でやってたんだから、そりゃそうだ。

才能無いからな。

こんなこと言ってごめんね。

だけど姫はもうダメです。

もうすぐ惚れた腫れたで見苦しい展開が巻き起こります

それが終わりの合図です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん