2015-12-07

[]12月7日

○朝食:おにぎり一つ

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:パン、タコス的なやつ、汁有り担々麺ケンチキチキン

調子

お仕事行ってきた、今週は上司の人が出張でいないので、少しのんびりむきゅー! だった。

むきゅー! むきゅー! って言いながらむきゅーのダンスを踊っていたら、お仕事もばっちりです。

なんか朝からやたらとお腹が空いてしょうがなかった。

今もすごくお腹が空いて仕方が無い。

帰り道にコンビニでパンを買って、四日市に戻ってきてからケンチキチキン買って、家に帰ってきてから汁有り担々麺を作って食べた。

それでも足りない、冷凍食品ラーメンがあるから、それを今から食べようか悩み中。

ワールドトリガー13巻

ジャンプで読んでたけど改めてまとめ読みした。

二宮さんかっけえええ!

今後ますます活躍しそうな気配もするし、毎週応援したい。

と思ってジャンプ買ったら、ワートリはのってなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん