2015-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20151202173154

インディーズゲーム

フリーゲームから、Playismとかで売ってる有料同人ゲームSteamで売ってる海外同人ゲー、Dlsiteみたいなとこで売ってるエロ同人ゲーまで。

月姫東方ひぐらしの頃から面白いのはあったのが、ニコニコIbやら青鬼やらの大ブームでなんか消費されてしまった感じがなくもないけど、

しろこの数年いろいろと成熟してきて、表現リッチだったり研がれてたりするし、情報レビューサイトも小奇麗になってきてるし、オススメ

記事への反応 -
  • 俺はここ数年ヒップホップのMCバトルにハマっている。 海外のMCバトルより日本のがめちゃくちゃ面白い。 今これを楽しまないと本当に損をしていると思う。 そんなものを教えてくれ

    • インディーズゲーム。 フリーゲームから、Playismとかで売ってる有料同人ゲーム、Steamで売ってる海外同人ゲー、Dlsiteみたいなとこで売ってるエロ同人ゲーまで。 月姫東方ひぐらしの頃か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん