2015-11-30

http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/906145

これを問題ないと思ってしま感性が、誰かが言ってるけどまさに「膿家脳」と言う感じで

これだから田舎はとか、ここに住んでる女性地獄なんだろうなあとか、だから若者が逃げて過疎化進んでるんじゃねとか、

そういうイメージしか湧かず自治体アピールとしては最悪な訳だけども。

これ都会の市役所が作って貼ったら、そこの女性職員に対する環境セクハラで訴えられる案件だよなあ。

そんなんで訴えるような女性はとっくに都会に逃げて行って、我慢強い女性しか残ってない地域なんだろうな。

つか当の作品ファンですら引いてる人多数のようだけど。

これを問題ないと言ってる人って、単にオタクというだけじゃなくて膿家脳地域在住とか出身だったりするんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん