2015-11-29

ホモの人たちはノンケ告白ができる日を待ってるんだよ

例えばブサイク女の子が無謀にもクラスの人気者に付き合ってくださいとお願いするように、自分の素直な気持ち告白したいんだよ。

もちろんOKが出なくてもいいんだよ。だってブサイクホモと付き合いたいっていう男の子はいないからね。

でもね、ブサイク女の子ホモの間には超えられない壁があるの。

ブサイク女の子はみんなからバカだなあと笑われて終わるかもしれないけど、ホモの子告白したら二度とそれまでと同じようにはその社会にいられないんだよ。

それはホモからだよね。友だちだった男の子も離れていくし、女の子だって異物でも見てるような態度になるんだよ。

からね、ホモ自分を押し殺して、自分ではない男の子として生きていかないといけないんだ。

そんなの悲しすぎるよね。

からホモの人たちには、ノンケ男の子ホモ男の子告白されても、ブサイク女の子告白されてフッた以上のギクシャクが生まれないような、そんな世界が欲しいんだよ。

そのためにはね、ノンケの人たちが「ホモホモ世界でしあわせになってくれればいい、こっちに関わらない限りでは」なんて思っているだけでは足りないんだよ。

脳の認知を変える手術を受けて、性や美醜にとらわれないで人を判断する世界がこないといけないんだよ。

  • んな事無いだろ。イケメンのホモなら許されるし、ブス女が告白すれば袋だたきにされる。 ようはツラの美醜の問題。

  • ブサイク男が美女に告白すんじゃん  そういう対象にされていると知った美女はもうこっち寄ってくんなよって顔すんじゃん 空気読めずに告白したらゴミ扱いされるのは当然でしょ ゲ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん