2015-11-25

セフレはクソで恋人候補はまとも

優良企業に勤める彼はあくま恋人候補

今日の夜三回目のドライブデート

ここまで手も繋がず本当に健全デートを重ねてきた

というのも自分自身、彼に性的魅力を感じていないから、だと思う

理由全然からない

一緒にいてとても楽しいし無理しないでいられるし笑っていられる

で、かたや一ヶ月に一度連絡が来るか来ないかのセフレ

2年間片思いをし、半年前に身体の関係が出来た

好きは好きだけど、別に付き合いたいわけじゃない

スペック恋人候補の方が断然に上なのに、何故かセフレから連絡が来ることばかり期待してる

100%与えてくれないことに、彼のことを知りたい欲が掻き立てられてるんだろうな

恋人候補から今日デート告白されるかなあ?

きっとOKするんだろうけど、セフレから連絡来たらきっと、行っちゃうんだろうなあ

馬鹿だなあ

  • http://anond.hatelabo.jp/20151125151437 結論から言うと、昨日のドライブデートにて恋人候補から告白はされなかった デートも3回目だし、ドライブして夜景まで見てくっついて相合い傘して、、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん