2015-11-23

[]11月23日

○朝食:なし

○昼食:松屋牛丼、卵、サラダ

○夕食:一平

調子

今日休み

明日お仕事、頑張るぞいや。

東京03DVDを見ながら、Xbox記事を書いていた。

うーん、今回の記事は失敗作だなあ、あまり面白くなかった。

反省を次ぎに生かすよう頑張ろう。

○心ちゃん

心ちゃんも暮らしている咲-saki-アニメがみたくなり、見放題の動画配信サイトを色々さがしていた。

Netflix以外のだいたいの配信サイトでも咲-saki-は見放題のようだった。

しかし、XboxOneでも見れる、値段が安い、僕の好きな漫画めしばな刑事タチバナ一平ちゃんを一平と書くのもこの漫画マナーです)の実写版が見れる、などの利点を考慮して、Netflixで決定でいいかな。

今週は、心ちゃんが大活躍するシノハユ五巻が発売されるので楽しみにしていようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん