2015-11-23

感想はどんなやつが書こうが構わない。面白ければ。

http://anond.hatelabo.jp/20151122152932

そういうしょうもないところで優越意識感じたいのはわかるけど、

オマエは金出してるのかもしれないが、オマエが書いた感想面白くなさそうだ。

この感想を書いてる奴が買ったやつかどうかなんて全く興味ない。

どうどうと違法DLしましたって言いはるやつの文章はよまないにせよ、

わざわざ言い出さないかぎりはたとえ金だしていようが違法DLしていようが全く興味ない。

大事なのはそいつ感想面白いかどうかだけだ。

他人感想ケチつけるならオマエが面白い感想記事書けよ。

買いたいなって思わせるような感想書けよ。

オマエがつまらないからオマエが金出してる作品までつまらねえと思われるような振る舞いすんなボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん