2015-11-21

不細工こそイケメン/美女と付き合うべし

俺、不細工なんですけど、そこそこのレベル美人しか恋愛的興味がわかないんです。

なぜだろう?

まあなんだかんだいって性欲がベースにあって、ある相手に性的に惹かれるかどうかを考えたとき容姿の影響が大きいんだろうな、と。

じゃあどうすればそんな俺が不細工女性に恋することができるだろう?って考えたんですけど、

のどちらかしかないかなと思ったんです。そして後者について考えてて気がつきました。

これってつまり恋愛経験豊富イケメンほど不細工女でもOKってことなのでは?

そして同様に、恋愛経験豊富美女ほど不細工男でもいけるに違いない。

そうか、容姿の悪いやつほど容姿の良い相手を求めるべきだったんだな。さっそく頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん