2015-11-11

スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望

を観た

数年ぶりに観た、一応ep1-6までは見てるしSWシリーズは好きだけど

ひさしぶりに見たら結構凡作じゃねーのって感じてしまい…

特にデススター破壊とかの話がしょぼい

設計図が盗まれたのわかってるのに穴を塞がないってなんなのよ

もう少しどうにかできるでしょ

R2D2が内部からハッキングできるならその時点で破壊出来るでしょ

とかそういうツッコミをしてしま

あとレイヤけっこうブス

ブスに惚れるっていうのが感情移入しにくい

セリフ回しとかもやっぱりふるさを感じるというか単純にB旧映画のように思えたり

ひどい箇所が多く感じて

もっともっと集中して見て話に没頭する観方を習得しないといけませんね

次は5を借りてみる…そう、好きだからね。7も見に行くよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん