2015-11-05

マザコン包茎は少ないのか

先日、ツイッタラーママ男の子赤ちゃんのちん●んをむきむきしているとの発言があった。剥くか剥かないかはその家庭の方針次第なことが多いよう。  

ただ、ママがむきむきするなんて、ちん●んがないのに大丈夫なのだろうか、パパが剥くべきなのではないかと思ってしまった。

でも、そこでふと気付いたのが、ママが息子が大好きな場合マザコンには、もしかして包茎の人は少ないんじゃないのかということだ。

包茎包茎じゃないかは、マザコンの度合いによって比例するのかなと。あと、パパが包茎で悩んでいてしっかりむきむきしてくれたとか。

また、気になるのは長男、次男どっちが包茎の人が多いのか。そもそも包茎遺伝なのか、ママの頑張りで改善されるものなのか。

私が付き合ったことのあるマザコン男は、包茎じゃなかったんだけど、やっぱりママが息子を大事に育てていて、息子もママのおかげで包茎じゃないからママが好きなのかなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん