2015-11-03

同じ人と何度もセックスできない

これまで何人か恋人もいたんだけど、どんなに好きな相手でも3〜4回セックスすると飽きてしまいそれ以上セックスする気が起きなくなってしまう。

同じ相手だと最初の「知らない部分を曝け出す」という興奮が薄れてきてしまうし、感じる場所とかも大体分かってくるのでどうしても詰まらなく感じてしまう。それでも付き合っている以上はやらざるを得ない流れになってしまうので、乗り気じゃないけど頑張らなきゃいけなくなり、結果徐々にそれが負担になってきて別れるの繰り返しだ。こんな調子なので、俺は到底結婚出来ないんじゃないかと思っている。結婚したら同じ人と死ぬまでセックスしなきゃいけないなんていくらなんでも無理すぎる。

そりゃセックスレスも増えるわけだと思うんだけど、周りには結婚して何年にもなるのに未だにきちんとセックスしている夫婦もいて本当にすごいなと思う。ルックスが本理想とかなら何度でもセックスしたくなるものなのだろうか。飽きないんだろうか。自分人間失格なのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん