2015-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20151030123023

そんな両親でも、布団の中ではえっち気持ちで繋がってたんだよね。

昼間は喧嘩してても、夜は仲良くプロレスごっこ

子の立場では、なかなかうかがい知れない二人だけの関係ってあるよね。

専業主婦させてやるって約束結婚したのに、父の収入が激減して

共働きせざるをえなくなってしまった。

そういう経緯があると、父の収入家族のもので、母の収入は母の物という認識になりやすいのかもしれない。

そもそもの約束を破ったのは父の方なのだから

記事への反応 -
  • 家計は母が管理。 母は父の収入から父の小遣いを引いた残りを生活費の支払いにあてている。 それでも足りない分は母の収入から払っている。 母はそれを「私の収入から払ってあげて...

    • そんな両親でも、布団の中ではえっちぃ気持ちで繋がってたんだよね。 昼間は喧嘩してても、夜は仲良くプロレスごっこ。 子の立場では、なかなかうかがい知れない二人だけの関係っ...

      • ヒント:2DKで寝るのに使える部屋は1部屋 容姿が良ければ離婚しない理由にもなるからわからないでもない。 容姿性格家事能力金のどれか一つでも良ければまだマシだったかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん