2015-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20151030132139

ヒント:2DKで寝るのに使える部屋は1部屋

10年ほど前から父は実家(祖父母の家)に行って寝ているという中途半端な別居状態


容姿が良ければ離婚しない理由にもなるからからないでもない。

容姿性格家事能力金のどれか一つでも良ければまだマシだったかなあ。

記事への反応 -
  • 家計は母が管理。 母は父の収入から父の小遣いを引いた残りを生活費の支払いにあてている。 それでも足りない分は母の収入から払っている。 母はそれを「私の収入から払ってあげて...

    • そんな両親でも、布団の中ではえっちぃ気持ちで繋がってたんだよね。 昼間は喧嘩してても、夜は仲良くプロレスごっこ。 子の立場では、なかなかうかがい知れない二人だけの関係っ...

      • ヒント:2DKで寝るのに使える部屋は1部屋 容姿が良ければ離婚しない理由にもなるからわからないでもない。 容姿性格家事能力金のどれか一つでも良ければまだマシだったかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん