2015-10-22

人付き合いが苦手すぎて、片想い自覚したのに、そこからどうしたらいいかわからない。

恋愛テクニックコラムもたくさん読んだけど、それを行動に反映できない。

飲み会さりげなく隣に、なんて言うけどそもそも飲み会が苦手だから仲のいい友達の横から離れたくないし。

さりげなくディタッチなんて言うけど、触られるのが嫌いな人もいるでしょ。

メールLINEだとは言うけど、たいした用もないのにそんなもの送られても男の人は困るんじゃないの?

何度か二人で飲みに行ったことあるけど、誘ったり誘われたりしたわけじゃなくてその場の流れで一緒に行っただけだし、かといって自分からは誘う口実も見つからないし。

友達に言ったら間違いなくお膳立てしてくれようとするのが眼に浮かぶけど、相手の迷惑しかならないのも分かるし。

もう、どうしたらいいのか全然からないのに、誰にも相談できない…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん