2015-10-20

志田未来指原莉乃に見えすぎてツライ

最近志田未来がどうしても指原莉乃にダブって見える。

アンハサウェイが久本雅美になってしまたかのような気分だ。

幾度と無く味合わされてきたこの現実があまりにもツライ。

俺はロリコンではないが、常々思うことはカワイイ限界はやっぱり15歳にあるということだ。

それ以降はキレイになっていくか、もしくは化け物化していくしか道は残されていない。

花でさえ咲いてしまえばキレイであり、カワイイのはつぼみまでなのだ

咲いてまでカワイイにしがみつこうとすれば、それは当然擬態に過ぎず、カワイイではなくカワイイっぽいにすぎないということだ。

そもそも女性キレイになるなんてことは何よりすばらしいことではないか。

そうして円熟した果実になり、実を落として残る枝のたおやかなる美しさすべてを合わせて女性の美しさといえるのだ。

もともとがカワイイことが評判だったとはいえ、ファンも本人たちもとっくに迎えた限界を知らぬふりしているような集団に引きづられることはないのだ。

いつまでもカワイイなんぞにかまけてないで、さっさと美しさを咲かせて欲しい。

いくらなんでも指原莉乃似はあんまりだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん