2015-10-18

結婚式に呼ばれたことがない。

親戚以外で。

自分結婚する前の遠い昔の話で恐縮なのだが、サークルの知人が結婚した時に、呼ばれなかったんだよね。

まあ式自体は呼ばれたの、当人たちが特にしかった三人くらいだったんだけど。

祝儀払う金がないので別に招待されたくはなかったが、その後に開かれた二次会にも呼ばれないって何かむかつくじゃん。蚊帳の外って感じで。

 

それとはちょっと話がずれるけど、知人友人の未婚率結構高い。

当時も思ったんだけど、まず間違いなく結婚式に招待してくれそうな友人は二人くらいしかおらず、しかそいつらは結婚しなさそうだったんだよね。

結局最後まで招待されんかった。多分結婚してない。

サークルの知人たちも、呼んでくれそうなほど親しいメンツほとんどが結婚してないんだよねえ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん