2015-10-15

同人やってるんだが

男性向けやってるんだけど、感想をくれるような熱心なファンに限って齟齬がある気がして、どうもちょっと困ってる。

少ないながらもファンからメッセージをもらうのだが、このエグさが好きです!みたいなのがよくくる。

しか個人的にそのエグさが、設定なのかプレイ内容なのかがよくわからん。そもそもそんなにエグいつもりもない。

設定はただ快楽責めとのギャップをつけるために監禁とか触手捕縛とかの無理矢理系をやってるだけだし、プレイ内容は女の子がひたすら気持ちよくなってるところを描きたいからインフレしてるだけで、エグくしてるつもりはない感じ。

快楽堕ちが好きで苦痛系とか鬱エンドとかに興味はないし、どうしたらいいんだろ。

いや今まで通りやるだけなんだけど、なんかたまにはそっちに振り切ったりした方がいいのかなとも思う。

どうなのかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん