2015-10-14

高校生ときに、彼女になりたての女子が家にきた

初めての彼女だった

トイレに行った隙に、汗拭きタオルを思う存分クンカクンカした

汗拭きタオルのはずなのにいい匂いしかしなかった

女子ってすごいって思った

逆にその女子の家におじゃましたとき、胸元があいてる服着ててガン見してしまった

座って勉強してたけどわざとらしく何度も立ち上がってチラチラ見たりして

どちらのケースも親がいたし変なことにはならなかった

それが原因じゃないけど、その女子には3ヶ月で振られた

結局その女子とはキスどころか、手をつなぐことさえ、それどころかまともなデートも誘えなかったシャイチキンさ全開だったことが原因だと思う

それ以来誰とも付き合ってない

もうだれとも恋愛できる気がしない

この歳になって異性と付き合うとなると結婚も込みで考えなきゃいけなくなるけど、それ以前の関係構築ですらうまくできなかったのに、ハードルが高すぎるし重すぎる

  • 高校生の頃は、 男の方が性欲まっしぐらだけど 大人になったら女の方が付き合う≒Hだから 問題なし。 ソースは俺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん