2015-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20151013092449

わかるわ。でもこういうやつってどうせ禁書好きの人から批判されたら、これだからラノベ好きな奴はって自分が駄目だしする範囲広げるだけで最初から他人意見なんて聞くつもりないだけだろうから相手にしないほうがいいよね。

にしても、ホント馬鹿だよな。禁書の人たちが批判してくる奴を相手にしなかったのは、単に巻数がたくさん出てて読んでない奴にはわからないだろうって思ったことと、批判してる奴のレベルがあまりに低すぎて相手にする価値を感じなかっただけなのにな。境界線上のホライゾンとかも同様で、読まない奴に何言ってもだめってのはわかってるんだよな。つまり批判してる奴が自分意見無視されるくらいしょぼいってだけで、度量とかまったく関係ないのに何勘違いしてんだろうなって思うわ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん