2015-10-09

変形合体ロボ

子どもの頃はめっちゃかっこ良く見えてめちゃくちゃ欲しかったけど、今見るとしょぼすぎ棒立ちスタイル悪いとかで全然かっこよく見えない

最近戦隊モノロボット見ても同じで寸胴でテレビ全然違うじゃん!って思った

そういうところは昔と変わってないのね

ガンプラ進化してるのに子供向けの変形合体ロボは進化してない印象

でも子どもからしたら違うんだろうなあ・・・

なんでだろうなああ・・・

でもリボルテックとかロボット魂とか見せたら子ども玩具を見る目も変わるかな、今なら

あ、ふと思ったけど子供向けってことで危なくないデザインにしてるってことなのかなあ

でも女の子向けのりかちゃん人形とかシルバニアかめっちゃ小さい部品とか尖った部品もあるしなあ・・・

男は乱暴に扱うから頑丈性重視ってことか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん