2015-09-29

もう容姿のことしか関心が持てない

いつもいつも大学で顔のいいオンナと男が基本的カップルで、容姿の良くない女は一人でいるか容姿が悪い者同士でいる。

決して、自分の悪い容姿が良くなるわけじゃないのに容姿のことばかり見ている。

お金があっても容姿が良くならないから未来も良くならない。

正直、容姿のことばかり考えすぎて精神限界だ。

でも、たちが悪いのはみんな無意識のうちに容姿のことを考えている。

なんなんだよ。

容姿がよければこんなこと考えない。

大学に行くとつらくなる。あいつは容姿がいい「死ね」とか容姿が悪いやつがいると「可哀想に」とかいろいろ見て悪い頭で考える。

もう、つらい。

自分容姿差別がなくなってほしいと思っている。

いや、自分容姿がよければそんなことどうでもいい。

あぁ、どうにもならないんだよ ほんとに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん