2015-09-26

まじか、鬱病らしいわ引くわ

歩いたり階段登ったり走ったり、まぁ普通の動きでふっ…と足の置場が無くなるというか。とにかく地に足がリアルに付かない時がとても増えた。

道を歩いていて特に段差があるとふっと感覚が無くなってふわふわして歩いてるのか止まっているのかわからなくなり貧血のような立ちくらみのような感覚があった。

疲れか、としばらく放っておいたが車も運転するし、なにかあってはいけないと思って近くの診療所相談がてら行った。

ざくっと言われた。

「あー、鬱の手前で良くあるね。ストレスとか思い当たるしょうが

鬱か。

鬱かよ。

しかしなんか、納得もした。

とりあえず様子をみながらあんまり酒は飲まないことと早めに寝ることに釘を刺されて帰ってきた。

鬱かよ。

やだな。

ストレスとかよりそれに負けた感がいやだ。負けたんかな。自分にもなんかわからんものにも。はー嫌だな。鬱になりそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん