2015-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20150924061105

釣りですよね? そうじゃなきゃ、女性にとって、危ない人間過ぎる……。

1)の時点で、「大」じゃないですよ。増田と一緒に返りたくないので、トイレの中で、増田が帰るのを待ってただけ。それが判らない時点で……。

或いは、交際を内緒にしている他の男性と待ち合わせしてて、その為の化粧直しをしていたのかも知れないけど、とにかく、増田と離れたかったとしか

増田がほんとに彼女に謝りたいと思ってるなら、自分プライドは、ひとまず置いて下さい。

彼女の為なら、とにかく、彼女の前から消えましょう。直接連絡を取ろうとしないこと。ますますキモい人>の印象が高まります

間接的な知り合いに、「もう連絡は取りません、すみませんでした」と彼女に伝えて貰う位が限界彼女から連絡が来ない限り、謝ろうとか近づこうとかしないことです。

相当の恐怖を、周囲の女性に与えてますよ。彼女だけでなく。

Facebookで、ストーカー男だと有名になる前に、すっぱり、あきらめましょう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん