2015-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20150920181359

でも、同棲もしてないお互い実家住まいからの同居期間0日で単身赴任はどうかと思う。

でも、ついて行ったらついて行ったで子なし専業主婦なんて舐めてるって言うんでしょ?

地銀って事は転勤先も大体県内だろうし、って事は単身赴任でも週末に帰るのは容易だろうし、メガバンと違ってそう給料も高くないんだろうし、

実家近くに新居構えて共働き続けて遠距離転勤なら単身赴任ってのは賢い選択だと思うけどね。

専業主婦になってついて行って経済的に困窮しながら知り合い居ない土地孤独育児で苦労しても、結局子が大きくなったら単身赴任になるんだろうし。

男の方だって今時は相当の自信と覚悟収入がないと「仕事辞めて俺についてこい」なんて言えないだろうし

その自信や覚悟収入はないが転勤族だってなら単身赴任でも止む無しと思わないと結婚なんて出来ないんじゃないかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん