2015-09-19

童貞を殺す服』に遭遇した話

中野でも原宿でもアキバでもなく、板橋区商店街を歩かれていました。

一瞬、上坂すみれかと誤認……はしませんでしたね……

ご尊顔はバナナマン日村に似ていました。あぁ、女ですよ。

すいません写真はありません。だから増田でいいかなと。

サークラ自尊心に気圧されたといいますか、声かけるだけで通報されると思ったのですよ。

アレは戦闘服ですから民間人が伍せる相手じゃありません。

あと、やっぱりバナナマン日村がよくなかったです。"撮りたい"という気持ちは寸分も湧いてきませんでした。

案件の教訓は"可愛い正義"でしょうか。

すいません。童貞を殺す服は全く関係ありませんでしたね。

あの手の服、高いでしょ? 整形に諭吉溶かした方がコスパ良いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん