2015-09-19

「あたしだったら嬉しいけどな」とかいう人

柴田淳楽天アカウントからdisられたのに対して「あたしだったら注目されたって嬉しくなるけどな。大騒ぎするなんで売名なんじゃない?」とかい感想があったのを見た。

こういうのわりとよく見る。

彼氏が束縛きつくて一日何度も連絡してくるのも「あたしだったら嬉しいけどな」

家庭が複雑で両親がやたらと干渉してくるのも「あたしだったら嬉しいけどな」

クソリプみたいなのが発言のたびに飛んできても「あたしだったら嬉しいけどな」

自分の描いた絵が無断転載されてても「あたしだったら嬉しいけどな」

本人にしてみると悩んでるから発言してるのに「あたしだったら嬉しいけどな」って何?

あたしの感覚だとそれは悩むことじゃないから気にする方がおかしいってこと?

どういう神経でそういう返答になるのか理解に苦しむ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん