2015-09-18

未だにスプラトゥーンやってる奴が理解できない

スプラトゥーン評判良かったから買ってみたけど、2週間で飽きた

そもそもマップ少なすぎだし、マッチングおかしいし、そもそもゲームとしての底が浅すぎる。 ゴミゲーすぎ

後、黙々と対戦するだけのゲーム大人になってもやってる奴って、脳の発達に問題あると思う

俺も子供の頃は、エアライドとかスマブラとか何十時間もやってたけど、さすがに今はそんなことできない。

そもそも据え置きをwiiみたいな色物路線にしたことが間違いで、ゲームキューブみたいな機能重視にしたほうが絶対よかった

wiiは売れたけどその後のwiiUは大爆死だし、ゲームキューブもあまり売れなかったけど今みたいにユーザー離れもおきなかった

結局はてなスプラトゥーンおもしろいとか、スプラトゥーン最高とか言ってる奴ってスプラトゥーンおもしろいって言ってる自分が好きなだけで

ゲーム自体はどうでもいいんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん