2015-09-18

セックスしてないけど別にしたくないけどしなきゃいけないのかな

正直全然したくならないけど、求められたら応じている。

体調が悪くても嘔吐下痢がやばくて高熱がすごいとかでなければ多少我慢して受け入れている。

断ったら機会を奪ってしまうからどこかで埋め合わせなければいけないし、埋め合わせを考えるのは少し大変な気がして。

したくないので自分から求めることはないし、漫画DVDみたいに激しく喘いだりむしゃぶりついたり潮を吹いたりはしない。

で、最近求められないのだけれど、これはもしかしてセックスレス理由に別れを切り出されたりするのかな。

したくないけど求めなければいけないのかな。単に疲れていてウザがられたらどうしよう。したくないことをしたいふりをして嫌われるとか最悪だよな。

しなくても一緒にいられたら自分はいいけど、向こうはそうじゃないのかな。

などと考えるのもなんだか相手が自分との関係を性欲ありきで考えているように見てしまっているようで失礼な気がする。

したくないことを求められないでしなくて済んでいるのに何故もやもやしないといけないのか。

  • 恋人とセックスしなくてもいいと考えてるのは一般的に異常 セックスしないなら友達でいいじゃん 恋っていうのは結婚して子ども欲しくなる前段階の状態だぞ そこに交尾が関わってこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん