2015-09-13

きな子なのにアプローチが全く出来なくて困る。


1年弱程前に好きな子ができた。7年ぶりくらい。

の子とはちょくちょく(最近はない)二人で飲んでいたけど、

元々大学時代に友だちになってよく遊ぶグループのひとり。

友達から好きになって、久しぶりに本当に好きになったので

いろいろアプローチしたんだけど、玉砕というか、流されて終わっちゃった。

その後も何度かたまーに遊んだりもしたけれど、本当に好きになると手も足もでなくなる、典型的タイプで……。

素直に、やっぱり好きだからとか、そういうモテやすいチャラい感じになれればいいのいね。そんな感じで接してた子と最近まで付き合ってたけどやっぱり忘れられなくて別れてしまった。やっぱり忘れられなかった。

そのグループも、社会人になってそんなに遊ぶわけじゃないから、もう会うのも少ないな。

の子の住む駅が、飲み屋も多くて友達もいるので、仲のいいやつと一緒にルームシェアでもするかーと思っていたけど、これやっちゃうともうウジウジし続けてつらいだけだなって思っちゃった。

どうすればいいのかなーーー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん