2015-09-12

若い女に言いたい

絶対永久脱毛しとけ。早めに。

若いうちにしとけ。

若いうちはお金がない。高いから躊躇する。けど大丈夫、その後掛かる費用対効果のがでけぇ。

大学の頃先輩が永久脱毛したっていってトゥルントゥルンの脇を見せてくれた。あのとき、やっておくべきだった。

十数万で済む。当時からすりゃ破格だがまぁそんな金額働けばすぐ取り戻せる。

今はそりゃ資金はあるがもう焼け石に水感はんぱない。

毛穴が黒ずんでいる。ほいでそんな腕や足をわさわさ出してはいけないし。年齢が。

いいか。永久脱毛するなら大学か、卒業してすぐだ。親の金があるなら高校生でやっとけ。

歯の矯正は割と理解あるじゃない、早い内から矯正するじゃない。ムダ毛も同じなんだって、早いほうがいい。

毛を抜く時間を振り返るととんでもなく長い。

いい脱毛施術、ないかなぁ…ぁぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん