2015-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20150912114212

神童はいプロフェッショナルになるにはそれ相応の努力必要です

反って逆かも知れません、器用貧乏さがプロフェッショナルになるのを邪魔をするといったところでしょうか

私も同じです、神童が故にそこそこのスペックがありますので食うに困りません

普通サラリーマンよりは収入があるかもしれません

私はその能力を遊びに使うことにしました

おいしいものを食べ、世界旅行してきました

バカB級グルメでも食って、ツアー団体旅行でもしてればいい

これ以上は自慢話になるので止めます

こんな感じでしょうか

記事への反応 -
  • 私はいわゆる神童と言われた子供です。 1/1000くらいの発現率だと思います。 テキトーにすごしていたのでそれなりの大学に行き、それなりの会社に行き、 しばらく働きましたが仕事が...

    • 神童とはいえプロフェッショナルになるにはそれ相応の努力が必要です 反って逆かも知れません、器用貧乏さがプロフェッショナルになるのを邪魔をするといったところでしょうか 私も...

      • 器用なタイプはうらやましいです。 私は特化型なのに特化してなかったことが敗因です。 楽しい人生を送ると決める前に、 それ相応の努力を出来る最後の時期に来てるのかもしれませ...

      • おそくなりましたが、悪魔でも器用貧乏で、特化には至っておりません でも、いいと思うことにしています まんべんなく何やっても、そこそこ楽しいですから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん