2015-09-01

から思えばみんな、当時のアオニーに厳しすぎたのかもね。

オニーが若気の至り大言壮語しまくったり周りをバカにしたりと、わざわざ自分ハードル上げまくってたというお馬鹿さを考慮しても

そこはやっぱりまだ若い子なんだし、初心者なんだし、馬鹿な言動しちゃうのも確か心のお病気が原因だったんだよね。もうちょっと優しくしてあげても良かったんじゃないかな。

から言ってもしょうがないけど。

それにしても、前準備とか告知とかどこに出るかの下調べとか、その他もろもろの内容以前のところで躓いていたわけだから

本当に何くそ、と思うんだったら、その失敗だけでももちゃんとしてもう一度挑戦してもらいたかたかな。

でも、こういう独特の感性が人気の秘訣なんだろうな。

とにかく、残念だ。

でも、本人がその分ブログ頑張ると決めたのであれば、ぜひ頑張って欲しい。いつかブログ記事をまとめて電子書籍でも作ったらいいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん