2015-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20150830091614

ほんとうにいい人らしく、くだらない悪口を言うママやずる賢いママに対して否定的で、

妻やその時々の被害者に対して「あぁなっちゃダメね」「愛があればああはならないのに」と声をかけて慰めてくれていたそうだ。

私だったらこの時点で要注意人物だと思うけどな。

これはこれで特定の人に対する陰口になってるし、その手の人が嫌ならスルーしてなるべく関わらないようにするのが普通の大人の態度であって

わざわざ陰口なんて言わないよ。

からいい人でも何でもなく、ただの陰口好きのママだったけれど

そのターゲット増田の奥さんの嫌いな相手だったうちはいい人に見えてただけで、別に嫌いじゃない相手までターゲットにされたから引いたってだけでは。

他の大多数のママから増田の奥さんも含めて要注意グループ扱いにされてるかもね。表だって悪口は言わなくても、深入りはしたくない対象として認識されてたり。

記事への反応 -
  • あらかじめ言っとくが、エロい内容ではないぞ。 仕事の事情で、あるマンションに引っ越してきてから、夕食時に、妻がママ友の話をするようになった。 その中に、Tさんという方がい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん