2015-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20150824234902

罰則があるから扶養しなきゃなんて誰も一言も言ってないんですねぇー。

「連絡を一切無視する」という主張に対し「ちゃんと縁を切れ」という発言無意味さについての話なんですけどぉー。

縁者が「縁切ったから連絡するな」と言っても介護職員だの福祉職員だのは定期的に連絡取らないとダメなんですねぇー。

なので縁者から目線だと「いちいち連絡するなと応対する手間」と比べて「最初から無視」の方が圧倒的に楽なんすわぁー。

いいじゃないっすか無駄電話してる間も給料発生してんすからぁー。ちゃんと税金払ってやってんだからおこぼれ這いつくばって舐め取ってろよぉー。

  • えー、反論出来ること無くなってテープレコーダー戦法すっかー? 顔真っ赤すぎるだろ。 いきがろうとしたのに低学歴を指摘されて馬鹿にされるのはめっちゃ不愉快だよな。 でもお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん