2015-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20150824211218

我々夫婦子供ができないとわかったのはいつのことだっただろうか

妻はショックで少しだけ私を避ける日が続いた

フェイスブックでは楽しそうな家族模様や息子娘の誕生日写真などがアップされる

彼らは悪くない

悪者はいない

だけど日々アップされる日記に私は少しだけ傷つき、その気持ち

吐露できない

フェイスブックを見なければ良いのだがインターネットネィティブ

世代SNSがコミニティの多くを占めるようになると、それもしに

くいのが現実だった

なので気になる投稿非表示にすると良いと言われて試してみた

ところ一定の効果があったが今度はフェイスブック

投稿ほとんど表示されなくなった

まりは、そういう事なのだ

記事への反応 -
  • フェイスブックって友達と繋がれるいいサービスだと思ってた。 いまも割とそう思ってるけど、日本だとそろそろ長続きしないかなって思ってきた。 年齢は30代前半 投稿のほとんどが...

    • 我々夫婦に子供ができないとわかったのはいつのことだっただろうか 妻はショックで少しだけ私を避ける日が続いた フェイスブックでは楽しそうな家族模様や息子娘の誕生日の写真...

    • うんこ漏らしたなんて書けないしな

    • マタニティハラスメントだっけ? 子なしハラスメントだっけ? 今ではまだ、独身の僻みだったり、こなし夫婦の被害妄想みたい な言われ方してるけど結構問題になる気がしてるんだ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん