2015-08-22

俺の口から出た言葉は素晴らしい。何故なら俺の口からたからだ

このタイプ全員死んでほしい。

ボケ始めた中高年に非常に多いんだよね。

第三者の目で見てると明らかにその人の方が言い分で負けてるのに本人は虚勢を張るでもなく「いやいや俺の方が正しいでしょ」って態度してる。

このタイプ自分のこと賢いと思ってるけど全然賢くないからね。

賢い人は他人から見て自分がどう見える化客観的に考えることが出来る。

人と意見をつぶけてる時にそうする事が出来るだけの余裕が脳みその処理能力にある。

でもこのタイプにはそれがない。

自分の考えをまとめるのであっぷあっぷでそれすらも上手く出来てない。

でも頭を限界まで使ってるという状態に酔ってシンキングハイになってるのか「俺はこの場で一番頭がよく回っている」とか勘違いしてんの。

まあ要するに、馬鹿だよね。

それでも本人は賢いと思ってるし、賢い人間意見は通るべきなので俺は考えを曲げないぞって態度なの。

馬鹿なら馬鹿なりに謙虚であるべきなのに全然その逆を突き抜けてんの。

死んで欲しいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん