2015-08-22

29歳♂。

今までずっと彼女はいなかった。

そして、今まで合コンやら婚活パーティだの色々やってきたけど、結果は出なかった。

人間の男として魅力が無いということは重々承知しているけど…。

ということで、もう決めた。

最後の手段として、これから1年間結婚相談所に頼ることにする。

それでダメなら、人間の男として魅力は無いことが結論づけられたわけだ。

その場合は潔く結婚は諦める。

しかしたら、生きる価値も無いかもしれないが、それでも親だけは泣かせたくないからせめて親が死ぬまでは生きよう。

一人で最後まで生きる道を本気で考えていこう。

俺以外の兄弟はみんな大人になるまで生きられなかったのだから

せめて俺だけは何があっても親をちゃんと看取れるまで生きなくちゃ。

  • なんで、結婚したいの? 結婚しなくてい、いいじゃん。 SEXしたいんなら、風俗行けばいいし、円光もあるし。 なんで、結婚したいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん