2015-08-21

女性は白いボトムス怖くないの?

「白いワンピース」と「経血漏れた」がホッテントってて気になった。

自分が女だったらと思うと、不意に来ちゃったり漏れちゃったりを思うと、白いズボンスカートは怖くて履けない。

ましてワンピースなんて上着羽織ってなかったら隠しようがないし。

そんな完璧に周期を把握しててイレギュラーも無いものなの?

そうだとしても「白いズボンスカート履いてるから今日はそうじゃないんだ」とか

「いつもは白や色の薄いボトムスなのに、今日は濃いの履いてるから生理若しくはそろそろなんだ」とか

男に推測されそうで、特に職場学校毎日顔合わせる人に。自分が女だったらやっぱり嫌。

白いボトムス履く女性はどういう心理なの?

  • 自分は白のボトムスは単純にファッションとして。トップスが濃色・暗色の場合、ボトムスは白が映える。 経血が漏れるというが、昼間起きている時間ならちゃんと処置していれば滅多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん