2015-08-19

艦これ夏イベ

だいぶ運営は考えてくれてると思う。

レベルクリアしないと入手できない装備も少ないし。

(あっても乙でおkっていうね)

時間精神的余裕を費やさずにカネで買えるアイテムがもらえるくらいだったら、いざとなりゃ買えばいいかって思って心置きなく低難易度を選択できる。

栄誉ややりがいを求める人はそれはそれでやればいいし。

うそうこんくらいでいいんだよって感じ

キャラ泥は相変わらず渋くて、せっかくかわいいキャラが登場してもそれを愛でられるのがごく一部ってのが残念だけど。

キャラゲーなんだから、最低限海域突破報酬に新キャラは設置してほしいわ

限定は前イベント報酬キャラだけにしてさ。

今回新しく出てきたキャラについては、クリアした人間がみんな入手できるようにしてほしいわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん